DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/ディズニーアンバサダーホテルからの写真・会食

こんばんは。

 

今日はディズニーアンバサダーホテルからの最後の写真レポートになります。

 

f:id:FTW20170305:20170426211002j:plain

この写真、私たち2人ともすごく笑ってて、素敵だなって思える写真です。

こんな瞬間もとらえてくれてて嬉しいですね。

 

f:id:FTW20170305:20170426211134j:plain

f:id:FTW20170305:20170426211151j:plain

f:id:FTW20170305:20170426211205j:plain

 

会食での写真は全部で73枚。

会食では、挨拶やプレゼント贈呈などの際にカメラマンが来て写真を撮影してくれ、「食事はカメラは気にせずゆっくり食べてください」とのことで、食事中の写真はありません。

 

いろんな角度で、本当に素敵な写真を撮ってくれたカメラマンには、本当に感謝です。

私もカメラ極めたいななんて思ったり。

 

410枚すべてをお見せするのは難しく、顔の部分は隠すために加工が必要なため枚数に偏りがあったかもしれませんが、これでディズニーアンバサダーホテルからの写真レポートは終わりです。

 

こういう風にレポートとして振り返ると、あの日のことが鮮明に思い出せて、本当に素敵な時間だったなと思います。

来年のアニバーサリーに向けて、またいろいろと計画を立てて行こうと思います。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305