DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

アルバム到着

こんばんは。

今日は、ディズニーアンバサダーホテルから届いた写真データから選んで作ったアルバムが届きました。

アンバサダーホテルで作ってもらったアルバムもとても素敵だったのですが、写真データを見たら私や旦那さんが思いっきり笑ってる写真もあって、「こういう方が自分たちらしいかも」と思い、そういう写真を選んで親へアルバムをプレゼントすることにしました。

出来上がったアルバムが、こちら。
f:id:FTW20170305:20170513221708j:plain

インターネットで探し、「Mybook」というサイトでハードの表紙で20ページ、1部4000円ほどで作りました。
2部お願いし、両家の親にプレゼントします。

画像もきれいで、旦那さんも「綺麗にできたね」と満足していたようなので良かったです。

私の親には、ゴールデンウィークにスタジオ写真を渡す機会があって渡したのですが、旦那さんの親にはまだ渡せず…。
このアルバムも出来上がったので、連絡して両方渡したいと思います。

喜んでくれるといいな。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
Twitter➡@FTW20170305