DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/ディズニーアンバサダーホテルからの写真・ガゼボ

こんばんは。

 

今日は、ガゼボでの写真を載せます。

 

まずは2人で。

f:id:FTW20170305:20170426202651j:plain

 

ミッキーとミニーとご対面。

f:id:FTW20170305:20170426202723j:plain

f:id:FTW20170305:20170426202750j:plain

 

このあと泣いてしまい、私の顔が全部赤くなっている写真ばかりでした。

f:id:FTW20170305:20170426202901j:plain

f:id:FTW20170305:20170426202936j:plain

ディズニーアンバサダーホテルでのFTWでは定番の挟みチューの写真。

泣き顔だし顔崩れまくりで、本当に素敵な瞬間なのにすごい顔になってました。

f:id:FTW20170305:20170426203113j:plain

f:id:FTW20170305:20170426203158j:plain

 

ミッキー大好きって担当さん、介添えさん、カメラマンにも伝えてあったので、ちゃんと撮ってくれてました。

f:id:FTW20170305:20170426203338j:plain

この写真を見て、旦那さんに「ミッキーと結婚したみたいな写真じゃん」って言われて、旦那さんには申し訳ないけどお気に入りの写真です。

 

このあと、新婦家族、新郎家族に分かれてミッキー&ミニーと写真撮らせてもらい、それもきれいに収録されていました。

 

そして最後に、これも定番の円陣。

f:id:FTW20170305:20170426203533j:plain

 

ガゼボの写真は挙式よりも多く、106枚収録されていました。

全部で410枚なので、4分の1はガゼボでの写真だったってことですね。

 

次は、ローズチャペル前での写真を載せたいと思います。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305