DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

FTW記念日/ウェディング・アニバーサリー利用

こんばんは。

 

本日2018年3月5日(月)、ディズニーアンバサダーホテルで結婚式(FTW:フェアリー・テイル・ウェディング)をしてから1周年を迎えました。

旦那さんはお休み、私は仕事の日だったのですが、ちょうど1周年ということで、お休みをいただいてお祝いに行ってきました。

 

お祝いの場として利用したのが「エンパイア・グリル」。

f:id:FTW20170305:20180305193352j:plain

このレストランは、結婚式当日の夕食にも利用させていただいた、思い出のレストランです。

ftw20170305.hatenablog.com

今回はウェディング・アニバーサリーで、ランチコースにしました。

 

ここから写真も含めたレポートになります。

これからウェディング・アニバーサリーを利用される方にとってはネタバレになってしまうので、「利用するまで楽しみにしていたい」という方はここでUターンをお願いします。

 

 

 

 

 

 

まず、席につくとすでにこちらが用意されていました。

f:id:FTW20170305:20180305194032j:plain

実はここでトラブルが…。

日付が間違って3月4日になっており、「変えてもらいたいんですが」と話すと「少し時間がかかりますが」とのことでしたが、前菜が食べ終わる頃に新しいものと交換してもらえました。

 

アニバーサリーセット(¥9,000)をお願いしていたので、シャンパンで乾杯。

f:id:FTW20170305:20180305194352j:plain

手前は、ディズニーホテルからメールで届いた無料のノンアルコールカクテルです。

シャンパンもノンアルコールカクテルも美味しかったです。

 

それでは、料理の写真を載せていきますね。

f:id:FTW20170305:20180305194555j:plain

(左)チーズのパンと(右)岩塩とオリーブオイルのパンで、おかわり自由でした。

f:id:FTW20170305:20180305194703j:plain

f:id:FTW20170305:20180305194731j:plain

f:id:FTW20170305:20180305194759j:plain

f:id:FTW20170305:20180305194829j:plain

食べ始めてから「あ、撮ってない」と思って撮りました…食べかけですみません。

f:id:FTW20170305:20180305194921j:plain

左がコースのスペシャルデザート、右がアニバーサリーセットのデザートです。

ボリューム満点で、デザートはすべて食べきれなかったです。旦那さんが「持って帰れないですか?」と聞いたら「食品衛生上の法律でお持ち帰りはできないんです」とのことで、がんばって食べました。

その代わり、今日は夕飯がいらないくらいお腹いっぱいです。

 

デザートの時に記念撮影をしてくださり、お会計の時に写真などをもらって終了。

f:id:FTW20170305:20180305200812j:plain

f:id:FTW20170305:20180305200832j:plain

 

 

あの日から1年…。

ぶつかることもあるけど、なんとか仲良く2人で過ごしています。

きっとこれからもケンカしたりすると思いますが、毎年3月はお祝いに舞浜に来れたらな、と思います。