DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/ディズニーアンバサダーホテルからの写真・ローズチャペル前

こんばんは。

 

今日は、ガゼボのあと親族と分かれ、ローズチャペルの前で撮影した写真を載せます。

 

f:id:FTW20170305:20170426204420j:plain

f:id:FTW20170305:20170426204439j:plain

同じポーズでも、いろんな角度で撮影してくれていたようですね。

 

f:id:FTW20170305:20170426204526j:plain

ブリリアントプリンセスのトレーンとベールが綺麗に写っていてお気に入りです。

ただこの写真、ブーケの向きをカメラマンからの指示でカメラの方に向けるのですが、結構腕が痛かった記憶があります。

努力あっての綺麗な写真。これも思い出です。

 

そして、定番のこちら。

f:id:FTW20170305:20170426204820j:plain

 

f:id:FTW20170305:20170426204941j:plain

旦那さんとも写真を撮って、ローズチャペル前での写真撮影は終了でした。

収録されていたのは、32枚でした。

 

ちなみにこの写真を撮影しているとき、ローズチャペルの前には衝立のような仕切りがしてあり、他の人に見られずプライベートな環境で写真を撮らせてもらいました。

楽しかったです。

 

次は、ステアでの写真を載せようと思います。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305