DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/挙式

こんばんは。

早速、親から送られてきた写真を載せていきます。

まずは、挙式から。

お父さんと歩いたバージンロード。
(やっぱりウルッときます。)
f:id:FTW20170305:20170312171939j:plain
f:id:FTW20170305:20170312172018j:plain

旦那さんが手を出し、お父さんと組んでいた右手を離して旦那さんの手に乗せるシーン。
f:id:FTW20170305:20170312172336j:plain
(髪の毛に隠れミッキーがいます。わかるかな?)

お父さんに見送られ、旦那さんとともに牧師さんの前へ。
f:id:FTW20170305:20170312172327j:plain

指輪の交換や誓いの言葉、誓いのキスなど挙式のなかでもいろんな儀式がありますが、やってみて一番大切だなって思いました。

今まで育ててきてくれて、一番近くにいた親から、元は赤の他人だった人へのバトンタッチ。

花嫁にとっては、親から離れ花婿と生きる。
花婿にとっては、花嫁のこれからを背負う。

お母さんから「寂しい気持ちになったけど、○○くん(旦那さん)に託そうって思った」と言われて、「最後の写真のお父さんはどんな気持ちで見送ってくれたのかな…」と考えると、涙が出ます。

正直、挙式当時は「次はなんだっけ」と挙式の練習のことを頭でぐるぐる思い出しながら必死でした。
あとから写真を見たりしてその時のことを思うと、新たな角度からいろんな思いが溢れてきます。

カメラマンの写真が届いたら、また思い出すこともあるんだろうと思います。

次は、何の写真にしようかな。

ftw20170305.hatenablog.com


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305