DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

旦那さんへのクリスマスプレゼント

こんにちは。(本日2回目)

今日は、ディズニーアンバサダーホテルにて試食会が行われる日です。
ftw20170305.hatenablog.com

以前ブログにも書きましたが、私は残念ながら参加できないので、行かれる方のレポートを楽しみにしています。
ftw20170305.hatenablog.com

話は変わりまして、今日は旦那さんへのクリスマスプレゼントと、結婚記念日のプレゼントを買いに行ってきました。

プレゼントをあげたり、サプライズをしたりするのが好きな私。
「尽くすタイプ」といろんな人に言われます。

結婚記念日は1月なので、また後日書きます。

クリスマスまであと1週間。

特に買うものは決めずに出掛け、いろんなお店を見て決めたのが…
f:id:FTW20170305:20161218130445j:plain
こちら。

旦那さんの方が年上なのですが、今、旦那さんは学生のような身分のため、家計の収入源は私です。

そして4月から、旦那さんはようやく本当の「社会人」になります。

そんな旦那さんに、4月から使ってもらえたら…と思って買いました。

結婚式(3月)を期に、私も働き方を変えるかもしれないので、ボーナスから払いました。
喜んでくれるといいな。

家に帰って、隠す場所を探します。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305