DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

試食会のお知らせ

おはようございます。

f:id:FTW20170305:20161107105242j:plain
先ほど、Onlineplanningよりメールが届き、お知らせを確認したところ、「Wedding Menus Tasting Day開催」という、ウェディングメニューの試食会のお知らせでした。

12月中旬に行われるそうで、そのちょうど1ヶ月前の10:00から電話予約が始まるとのこと。

インターネットで見ていると、「全然電話が繋がらなくて…」と書いてあったりするので、競争になるのかなと思っています。
私たちは予約開始日が2人とも仕事で電話ができないので、行けないだろうな…と半ば諦め状態ですが。

お知らせに載っていた試食できるメニューは
Seasons in the Park ¥21,600
Favorite Selections ¥18,200~
こちらを、少し割安で食べることができるようです。

旦那さんと相談して、もし奇跡的に予約が取れたら行こうかと思います。

ただ、行けない方のためにも、レストランにてウェディングメニューを試食することが可能です。

ディズニーアンバサダーホテル内のカリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」に問い合わせ、Favorite SelectionsまたはEleganceであれば予約して試食ができます。

別日になるためあまり融通はきかないようですが、Tasting Dayの予約ができなければ、こちらを利用させていただこうと思います。

※注意※
ウェディングメニューの試食は、アンバサダーホテルにてFTWの成約を行った方が対象です。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!