DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

試食会断念

こんばんは。

少しお久しぶりになりましたね。
結婚式に向けて特に進展もなかったため、こちらも見ていなかったのですが…。
先ほど、「アクセス解析」を見てみたら、多くの方に見ていただいているようで、とても嬉しかったです。

さて、タイトルにも書きましたが、「試食会断念」です。

実は、明日が試食会の受付開始なのですが、元々2人とも仕事のため、電話競争に負ける可能性が高く、その時点で半分は諦めていたのですが。

試食会のお知らせがくる前から、試食会の日に旦那さんの予定が入っており、「ずらせるかもしれない」との期待で調整を試みていたのですが、不可能とのことで、今日の時点で試食会への参加を断念することになりました。

行きたかったけど…仕方ないです。
他の人を誘っていくこともできるのですが、なかなかなお値段(本来の価格より安くなるとはいえ、1万円超)なので安易に誘えないというのもあり。
親を誘うというのもありますが、できるだけ当日までの楽しみにしていて欲しいと思い、1人で行くわけに行かないので、明日の電話競争にも参加しません。

もし行けるのであれば、試食会ではなく、個人的に予約して、ウェディングメニューの試食ができたらなと思っています。

文句…ではないですが。

試食会、レストランでの試食とも、すべてのメニューが試食できると良いのにと思います。
(ウェディングメニューは全部で5種類。試食会では高いものから順に4種類、レストランでの試食は中間の値段の2種類のみが試食可能です。)

レストラン側の準備などの問題なのでしょうが、やはり試食会に参加できない以上、レストランの試食がすべてになってしまうため、試食できるメニューから選ぶことになりそうな気がします。

参加できない以上、仕方ないですね。
打ち合わせに行く日か、舞浜に行く日にレストランの予約ができれば、と思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!