DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真室から電話

こんばんは。

f:id:FTW20170305:20170416180949j:plain
結婚式から6週間が経った今日、先程、写真室から電話がありました。

写真打ち合わせの際に、「写真は6週間後に出来上がり、連絡させていただきます」とのことだったので、「電話が来るかな」と楽しみにしていました。
ftw20170305.hatenablog.com

写真自体は出来上がっており、明日(17日(月))配送して最短で19日(水)に届けられるとのこと。

ただ、あとからお願いしたビデオの完成が19日(水)で、20日(木)に配送して最短で22日(土)に届くそうです。

「写真を先に送ってビデオは完成次第送るか、ビデオが完成してから写真も一緒に送るか…どちらがいいですか?」
と聞かれ、迷いましたが仕事で不在のこともあるため、一気に受け取れるようにした方が良いと思い、ビデオと一緒に写真も送ってもらえるようにしました。

きっと受け取りは土曜日or日曜日になると思います。

あと1週間。楽しみですね。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305