DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ブライダル・ドリーム・プレビュー/アンバサダーホテル①

こんばんは。

 

場所を移動して、ディズニーアンバサダーホテルのブライダルフェアについて書きます。

f:id:FTW20170305:20170411080019j:plain

 

アンバサダーホテルに到着して、まずラプンツェルの会場コーディネートが展示されていて、母が「○○ちゃん(私の名前)が着たドレスが見たい」とのことで、そちらへ。

f:id:FTW20170305:20170411080029j:plain

ちょうど「照明演出の体験」が行われるとのことだったので、見ていくことにしました。

(ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」をイメージした会場で照明の演出をご覧いただけます。毎時00分、20分、40分で公演。)

 

先日、ラプンツェルがテレビで放映されてお母さんも見ていたため、ランタンのシーンが再現されたりしたのを見て「ラプンツェルが好きな人はこれやりたいだろうね」と話していました。

f:id:FTW20170305:20170411080028j:plain

 

ラプンツェルをテレビで見たのが結婚式のあとだったため、私が結婚式でブリリアント・プリンセスの衣裳を着て「この模様が…」と話したときはチンプンカンプンだったお母さんも、展示されたドレスを見て「あ、これが」とようやく理解してくれました。

f:id:FTW20170305:20170411080020j:plain

これから結婚式をするプレ花嫁さんで、ご家族があまりディズニーを知らなかったりする場合は、DVDを送り付けてでも先に予習してもらった方がより感動してもらえると思います。

 

そのあと、披露宴プログラムの紹介「“ザ・ハピエストデイ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ”プレゼンテーション」まで少し時間があったので、展示されていたドレスを見たりしていました。

f:id:FTW20170305:20170411080022j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080021j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080023j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080027j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080030j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080026j:plain

アンバサダーホテルでは、衣裳のみの展示で名前や値段は出ていなかったのですが、Twitterなど他の方のお話だと、新しいドレスも展示されていた…?とのことでした。

 

それでは次に、披露宴プログラムの紹介に移ります。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305