DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

会場コーディネート(美女と野獣)

こんばんは。

今日は美容打ち合わせ&第3回打ち合わせでアンバサダーホテルへ行ってきました。

内容を書きたいところなのですが、打ち合わせの時間が遅かったせいもあり、眠気に勝てなさそうなので、今日行われていた会場コーディネートの写真を載せたいと思います。

今日は、美女と野獣のコーディネートが展示されていました。

f:id:FTW20170305:20170129234708j:plain

前回に引き続き、誰も見ていなかったのでいろいろ撮りました。

f:id:FTW20170305:20170129234742j:plain
f:id:FTW20170305:20170129234759j:plain

打ち合わせの時間、ちょうど挙式後の新郎新婦が歩いており、美女と野獣の衣裳を着ていてとても綺麗でした。
野獣のタキシード、紺なのですが引き締まって見えるのでかっこいいんですよね。

ただ、ブリリアント・プリンセスのドレスとバランスが合わないので、私たちの場合は断念しました。
ベルが好きな方は、新郎にあの衣裳を着てもらった方がいいと思います。

美容打ち合わせ、第3回打ち合わせについては、明日以降に書きます。
少しお待ちください。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305