DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

レポ/FTW当日:夕食(エンパイア・グリル)

こんばんは。(本日4回目)

結婚式当日の夜、夕食は着替えたり片付けたりの時間も考慮して、20:30の「エンパイア・グリル」予約をしました。

私たちと私の家族の利用になったため、1つのテーブルで案内していただきました。

最初に飲み物を聞かれ、お母さんが「みんなでこれにしようよ」と言って、「スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き(¥1,860)」をお願いしました。
f:id:FTW20170305:20170307225613j:plain

エンパイア・グリルは、メニューが
・エンパイアディナー ¥10,000
・ライトディナー ¥4,500
・イブニングデュエット ¥15,430(2人分)
の3つのコースのみで、私たちは全員「ライトディナー」にしました。
f:id:FTW20170305:20170307225721j:plain
ライトディナーという名前でしたが、16:00過ぎまで結婚式のコースを食べていたこともあり、おなかがいっぱいになりました。

デザートが来た際に、デジカメで写真をお願いしました。
f:id:FTW20170305:20170307225950j:plain
アンバサダーホテルのスタッフさん、どの方も本当に撮るのが上手くてすごいです。

「お店のカメラでも撮らせてください」と言われ、パシャリ。「これはお金をとられるのでは…」とみんなで話していたら、
f:id:FTW20170305:20170307230158j:plain
「結婚おめでとうございます。エンパイア・グリルからのプレゼントです。」と台紙に入れてプレゼントしてくれました。

素敵な写真に素敵なメッセージをいただき、嬉しかったです。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305