DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

レポ/FTW翌日:ディズニーランド

こんばんは。(本日2回目)

チェックアウトのあと、向かったのはこちら。
f:id:FTW20170305:20170308193605j:plain

挙式特典でいただいたチケットで、結婚式翌日に行ってきました。
ちなみにチケットは、会食終了後にキャプテン(会食会場責任者)から渡される荷物のなかに入っています。

そして、その日の予定は
13:20~14:35 ポリネシアンテラス・レストラン
16:15~17:35 ザ・ダイヤモンド・ホースシュー
2つをすでに予約していたので、その間にアトラクションに乗りました。

f:id:FTW20170305:20170308200048j:plain
f:id:FTW20170305:20170308200124j:plain

しかし、残念ながら結婚式翌日は雨。
アトラクションは室内のもので、ホーンテッドマンションカリブの海賊バズ・ライトイヤーアストロブラスターに乗りました。

16:15のザ・ダイヤモンド・ホースシューが終わったときには雨は止んでいましたが、2人とも疲れが出てしまったのかその時間でパークを出て帰路につきました。

f:id:FTW20170305:20170308200154j:plain

前日から始まったFTW3日間は、これにて終了です。

細かく分けたせいでかなりの量のブログになってしまいました。
でも、そのくらいFTWは素晴らしくて、やっぱり「ディズニーが好きだな」と実感しました。

3日間のレポートは終わりますが、ブログはまだまだ続きます。

お楽しみに。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305