DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

20日

こんにちは。

一昨日(日曜日)は、初めて旦那さんの実家に行きました。
結婚までの道のりがいろいろあったので、本当に初めての訪問。

ご両親には何回も会っていたけど、やっぱり「家」となると更に気を使いますね。
旦那さんには言えないけど、本当に疲れました。

「また来てね」と歓迎してくれていたので、良かったかなと思います。

そして、1日ずれてしまいましたが。
f:id:FTW20170305:20170214135549j:plain

昨日で、結婚式まであと20日となりました。

14日前からキャンセル料が発生するものがあり、10日前までには最終見積書の金額を入金しなくてはならなかったり…。
あとは、ブライダルエステ(あと2回)とヘアリハーサル、両親への手紙を書いたりするくらいでしょうか。

「あと100日」と書いていたのが遠い昔のようです。

心配事もできました。

今、担当さんにTALKで送って返事待ちなのですが、先日、お義母さんがブライダル・ファッションで試着に行った際に「その日、10組入っているので大変かもしれませんね」的なことを言われたとのこと。
Twitterでいろんな方にお話を聞いたところ、1日の最高が10組。

もしかしたら同じ日に10組が式をやる可能性があるのです。

FTW経験者の方のブログで、「組数が多くてバタバタしていた」という内容を見たことがあるので、当日、流れ作業のように急かされたら嫌だな…と少し憂鬱になっています。

だからと言ってもう日にちは変えられないので、事前の心構えとして聞いておこうと思います。

当日、バタバタの流れ作業のようになりませんように…。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305