DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/ディズニーアンバサダーホテルからの写真を写真立てへ

こんにちは。

 

先日、ディズニーアンバサダーホテルの写真室(ポートレイトスタジオ)から、アルバムや写真・映像が収録されたROMが届きました。

ftw20170305.hatenablog.com

 

届いた当日の夜はアルバムを、昨日の夜はROMに収録された写真を旦那さんと見て、思い出に浸りました。

1か月前のことなのに、昨日のことのように楽しそうに話す旦那さんを見て、「FTWをやって良かったな」と再確認しました。

 

昨日ROMで見た写真の中から旦那さんに選んでもらい、2枚だけ現像してきました。

現像してきた目的は、こちら。

f:id:FTW20170305:20170425153446j:plain

 

会食終了後にもらった写真立てと、ブライダルエステでお世話になったエステの方からいただいた写真立てがあったので、現像した2枚を入れました。

ディズニーアンバサダーホテルで結婚式をしたし、ミッキー&ミニーが写っている写真もあったのですが、ミッキー&ミニーと私たちが写っている写真は横長のため、写真立てに入れたのは2人の写真にしました。

 

旦那さんが「せっかくだからミッキー&ミニーが写ってる写真も飾りたいね」って言っていたので、今度写真立てを買って現像して飾りたいなと思います。

 

アンバサダーホテルからの写真はさすがプロが撮影したこともあってとてもきれいです。

少しずつ載せたいなと思います。

 

ちなみに、私はデジタルアナログ写真集をお願いして、ROMには410枚の写真が収録されていました。

f:id:FTW20170305:20170425155204j:plain

素敵な写真と、素敵な思い出。

今度の休みは、旦那さんと映像を見る予定です。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305