DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ブライダル・ドリーム・プレビュー/アンバサダーホテル②

こんばんは。

 

昨日に引き続き、ブライダル・ドリーム・プレビューのディズニーアンバサダーホテルについて書きます。

 

披露宴プログラムの紹介「“ザ・ハピエストデイ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ”~プレゼンテーション」は9:45/11:10/13:10/14:30/15:50/17:10の計6回行われ、私は14:30の回を見学しました。

 

もともとSHW(スウィートハートウェディング)でしか考えていなかったため、ザ・ハピエストデイを見学するのは初めてでした。

f:id:FTW20170305:20170411080031j:plain

プレゼンテーションなのに、なんだか誰かの結婚式に来ているみたいで、始まるまでドキドキしてしまいまいした。

 

司会の方のアナウンスで、ザ・ハピエストデイで行われる披露宴プログラムの流れがスクリーンに映し出されました。

f:id:FTW20170305:20170411080032j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080038j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080039j:plain

ケーキセレモニーの紹介が終わると、司会の方から

「それではみなさん、扉にご注目ください。新郎新婦のご入場です。」

とのアナウンスが。

 

演出だけかと思っていたのですが、一応扉の方に目をやっていると…

f:id:FTW20170305:20170411080044j:plain

本当に、新郎新婦(モデルさん)が登場しました。

 

福原愛ちゃんも着ていた、シンデレラの衣裳「クリスタルプリンセス」です。

目の前で着ている方を見るのは初めてだったのですが、胸元のクリスタルが披露宴の照明に反射してキラキラして、とてもきれいでした。

 

お色直しは考えていなかったので試着でもカラードレスは着なかったのですが、思い出として着ておけば良かったかなと思いました。

 

新郎新婦(モデルさん)が入場すると、オプションプログラムの余興の紹介がありました。

f:id:FTW20170305:20170411080046j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080045j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080047j:plain

f:id:FTW20170305:20170411080048j:plain

余興の紹介では、実際に披露宴で登場する方が「スティッチと“オハナ”のフラダンス」を教えてくれ、見学にいた方全員で踊りました。

f:id:FTW20170305:20170411080040j:plain

 

そして、新郎新婦(モデルさん)の退場で、披露宴プログラムの紹介は終了。

f:id:FTW20170305:20170411080049j:plain

 

ディズニー満載の披露宴になること間違いなしのプログラムだなと思いました。

余興は、以前パーク内で行われていたイベントやショーをモデルに行われているため、パークに遊びに来たような感覚になれます。

新郎新婦も参列者も楽しめるプログラムになっていて、見学だけですが楽しんでしまいました。

 

終わって会場を出ると、外で新郎新婦(モデルさん)がお出迎え。

f:id:FTW20170305:20170411080050j:plain

「写真撮らせてもらっていいですか?」と聞くと「どうぞ」と言ってくださったので、撮らせていただきました。

 

披露宴プログラムの紹介「“ザ・ハピエストデイ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ”プレゼンテーション」については以上です。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305