DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

へアスタイル悩み中

こんにちは。

先日届いたカタログを見たり、インターネットで「ティアラ 髪型」と検索して見てみたりしていますが…。
ftw20170305.hatenablog.com

やはり、王道のスタイルが見ていてしっくりくるような気がします。

f:id:FTW20170305:20161218105207j:plain
f:id:FTW20170305:20161218105218j:plain
f:id:FTW20170305:20161218105227j:plain
(画像はインターネットのものです。)

アップにして、トップを少し高めにしたところにティアラをつけて…モデルさんは本当に綺麗ですね。

いろいろ見てみましたが、私としてはこのスタイルが好きなようです。

結婚式に向けて髪を伸ばしているため、下ろしたスタイルも出来ないことはないと思いますが、見ていても憧れるものがなかったです。

ヘアリハーサルをやるつもりはない(旦那さんにも「必要ないんじゃない?」と言われてしまった)ため、今月末の衣裳合わせ+小物合わせの時までにある程度考えておいて、着た時にイメージできたらと思います。

衣裳合わせの時に、アップスタイルにお願いできたらしてみよう。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305