DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ヘア&メイクカタログ購入

こんにちは。

先日インターネットで購入したカタログが届きました。

f:id:FTW20170305:20161213085038j:plain

美容打ち合わせは来月末なのですが、「思い立ったらすぐ行動」と思い、インターネットで検索して購入しました。

実は本屋さんにも行って見てみたのですが、結婚式全般の雑誌や本はあるものの、ヘア&メイクのみの本がありませんでした。

FTWを行った方、美容打ち合わせを終えた方に聞くと、「こういう風にしたい」という写真・カタログなどがあると美容打ち合わせで役に立つ、と聞き、来月末までにイメージを膨らませようと思っています。

今月末に衣裳合わせ+小物合わせも行くので、その時にも何となくイメージできるかな、と。

カタログは「美容打ち合わせまでしか見ないだろう」と思い、2冊とも中古なので、2冊で1000円ほどで購入しました。

いろいろ見てみようと思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305