DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

レポ/FTW翌日:朝食(シェフ・ミッキー)

こんにちは。

今日から仕事です。
あの夢の3日間が眩しすぎて、現実に戻ってきているのがとてもつらいです。
ネムーンに行っていたらもう本当に戻れなかった気がします。お金貯めて行きたいですが。

結婚式が終わった翌日、私たちは挙式特典で朝食の「シェフ・ミッキー」がついていました。

両家族とも結婚式当日の夜も宿泊するとのことだったので、同じ席でシェフ・ミッキーの予約をしたので、みんなで朝食へ。

会食後にいただいたFTWの缶バッチをつけていたこともあり、シェフ・ミッキーの方に「結婚おめでとうございます」と言っていただけて嬉しかったです。

席に着いて食事をしていると、まず来てくれたのはデイジー。
f:id:FTW20170305:20170308140137j:plain
(載せるのは私たち2人の写真のみですが、家族とも撮影してます。)

次が、ドナルド。
f:id:FTW20170305:20170308140238j:plain

次に、ミニー。
f:id:FTW20170305:20170308140305j:plain

そして最後に…ミッキー。
f:id:FTW20170305:20170308140336j:plain
ミッキーには、装花で使用した「カラープレート」にサインを書いてもらいました。
旦那さんと撮ったあと、お願いして2ショット撮ってもらいました。旦那さんよりミッキーです。

ミッキーと撮った両家全員での写真が本当に良く撮れていて、この3日間で距離が縮まったのがわかる写真でした。

全く違う2つの家族が集まって仲良くするって、どんな家族でもすぐにというのは難しいものだと思います。

私たちの場合も、入籍するまで、結婚式をするまで、いろんなことがありました。

でも、この3日間を通して、ディズニーという素敵な場所のおかげで、少し両家が仲良くなれたんじゃないかなって思います。
きっと、他の結婚式場でやっていたらここまで打ち解けられなかったし、ミッキーや仲間たちと触れ合って同じ時間を楽しめたというのが良かったのかな、と思います。

この朝食で、結婚式を含めた両家のイベントは終了。

旦那さんの家族は、荷物を片付けて帰宅しました。
私の家族は、荷物をまとめてディズニーランドへ向かいました。

私たちはというと…次に書きますね。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305