DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ブライダルエステ5回目(全5回)

こんにちは。

今日は、ブライダルエステ5回目(最終回)でした。

エステや美容に無頓着な私がインターネットでいろいろ探して、アトピー性皮膚炎でも大丈夫そうな、オーガニックのものを使用したエステを見つけて相談しに行ってから約5ヶ月間。
月に1度で5回だけのコースでしたが、いろんな話をしながら、毎回素敵な時間を過ごしました。

今日は、今までやった全メニューの盛り込みとシェービングでした。
そしてまた、顔に移ったあと寝ました。

「結婚式前日とかに使えるパックとかあれば買って帰ろうかな」と思っていて、終わりにその話をしようと思ったら…
f:id:FTW20170305:20170302150201j:plain
「容器がこんなもので申し訳ないのですが…プレゼントです」とこちらをいただきました。

エステの施術の際に使用しているパックの液で、あと3日くらい分入れてあるので、使ってくださいとのこと。
本来なら購入しようと思っていたのですが、「素敵な結婚式にして欲しいので、差し上げます」と言ってくださり、「ここに通って良かった」と本当に思いました。

肌が弱いこともあり、「良ければ結婚式後もいらっしゃってください」と言われましたが、強引な勧誘もなかったです。

さて、帰ろうかな…と思ってコートを持とうとしたら、「おめでとうございます。こちらも…」と
f:id:FTW20170305:20170302151017j:plain
花束とメッセージカードをいただきました。

本当に、本当に素敵なエステでした。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305