DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

5日&会食の司会原稿(製本)

おはようございます。

あと5日。
f:id:FTW20170305:20170228073813j:plain
カウントダウンしているのに実感がないって、本当に大丈夫なんでしょうか…。

一昨日に突然崩れた体調ですが、やはりアレルギー症状なのか、痛くはないのに喉がかゆいような感覚があり、たまに咳が出ます。あとはたまに鼻水。
少しずつ落ち着いてきているので、あと5日で回復することを願ってます。

昨日帰宅してから作ったものを載せます。

以前にも書きましたが、会食時の司会は親族にお願いしてあり、司会の原稿は自作しました。

当日、紙のまま読んでもらうのもな…と思い、先日、文房具屋さんに行ったときに目に止まったのがこちら。
f:id:FTW20170305:20170228074806j:plain
B5サイズの色紙ですが、ここに印刷した紙を貼り、前日に搬入して預かってもらうことにしました。
(購入したあとでしたが、一応担当さんに写真を送り、確認をとりました。)
色紙は¥800のものです。

今日も早めに横になって、体調回復に務めようと思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305