DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

振込依頼額の入金

こんばんは。

エステのあと、「ご婚礼最終お見積書」に記載された「差し引きお振込依頼額」の入金に行ってきました。

普段こんな大金を扱うことがないので、通帳と印鑑を握りしめてドキドキしながら銀行へ向かいました。

少人数で行うSHWのプログラムでの結婚式なのでこのくらいの金額だから、大きな結婚式の方は、入金の時はもっと緊張するんだろうな…と思います。

「差し引きお振込依頼額」というのは、
見積総額(概算)+宿泊等見積額-20万円(成約金)
の金額です。
f:id:FTW20170305:20170216085047j:plain
この金額は、結婚式が終わったら公開しようと思います。

私自身、この大金を払ってでもディズニーで結婚式をしたかったし、実際にやってみてどうだったか…でこの金額の意味が見えてくると思うので。

振込は、1日の限度額を超えるものなのですが、銀行で「窓口で限度額を上げる設定をすればATMで振込できます」とのこと。
ただ、用紙書く➡窓口で手続き➡ATMとわざわざ手順を踏むのが面倒で、窓口で手続きをお願いしました。ATMの方が手数料安かったんですけどね。

どちらにせよ、無事、振込は終わりました。
先日追加した分は挙式後?だと思いますが、一段落です。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305