DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

両親へのプレゼント

こんばんは。

今日は、会食の際に両親へ渡すプレゼントを作りました。

f:id:FTW20170305:20170209205513j:plain

「感謝状」です。

インターネットで「結婚式」「親」「プレゼント」と検索し、いろいろ調べて出てきたのがこちらでした。

他にも三連時計や似顔絵などありましたが、プレ花嫁さんのブログなどを見て自作されている方もいて、旦那さんと相談して感謝状にしました。

家にプリンターがないため、印刷をやってくれる場所を探し、先日、印刷してきました。
(http://www.kinkos.co.jp/sp/)
こちらキンコーズさん、1枚からいろんな用紙に印刷をお願いできて、とても便利でした。

f:id:FTW20170305:20170209210225j:plain

額・花・ビーズは、グルーガンでつけました。
グルーガンも含めて、すべて100円均一の商品です。

印刷代も含めて、1人分1000円ほどで出来上がったと思います。
(クオリティーは追求しないでください。笑)

お金より気持ちですよね。
親への感謝が伝われば良いなと思います。

こちらは、前日にブライダルサロンへ搬入します。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305