読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

会食の司会原稿

FTW SHW アンバサダーホテル ディズニー ウェディング 会食 列席者(家族) 打ち合わせ

こんにちは。

大寒波が来る、とテレビで聞いていた通り、とても寒い週末ですね。
私が住む地域は「雪は滅多に降らない」ところなのですが、昨日、雪が降りました。近所のおじいちゃんおばあちゃんが驚いていたので、相当珍しい光景だったんだと思います。

さて、今日は寒いと分かっていたので家に引きこもりです。

午前中少しだけ外に出て、何年ぶりか…マニキュアを買いました。

結婚式でのネイルに悩み、ディズニーアンバサダーホテルで頼もうかネイルサロンを探すか考えていたのですが、「セルフネイルは一番安上がり」だと思い、やってみました。

久しぶり過ぎて、ベタベタ…。

普段からネイルをしていれば違うのかもしれませんが、職業柄、ネイルができないのでこれから慣れるというのも難しいだろうと判断し、セルフネイルはすぐに諦めました。

スナップ写真もお願いしたので、ネイルも写真に残るし、プロに任せることにします。
(ホテルに頼むかネイルサロン探すかは未定です。)

あとは、引きこもりの日にやると決めていた、司会の原稿作り。

f:id:FTW20170305:20170115132256j:plain
SHWで少人数なので、司会は親族の中で頼んであります。
そのため、アンバサダーホテルから、進行の例は紙で渡されますが、ちゃんとした原稿はないそうです。

お願いするからには、原稿がないと…と思い、担当のKさんにOnlineplanningのトークで相談したら、「次の打ち合わせまでに作って持ってきていただけたら、確認します」とのこと。
第3回打ち合わせが1月末なので、作りました。

今日旦那さんは仕事なので、また時間があるときに見てもらおうと思います。
…と言っても、文章はほとんど例を真似たので、ダメ出しされることはないかと思いますが。

大寒波、本当に寒いので、体調には気を付けないとですね。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305