DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

打ち合わせと会場コーディネート見学について問い合わせ

こんにちは。

第2回打ち合わせを近くに控えているのですが、その時にメインで話し合うのが「装花」と「写真」。

予習をしようと、先日インターネットでいろいろと見させていただいたのですが、
・装花が10cm単位で大きくできるけど、まずテーブルの大きさが分からない
・どんな感じで置いたら綺麗か、想像ができないので適当にお願いした
という風に書かれていることが多かったため、私たちもそうなるんだろうなと思っていたところ…。

ふと、FTWの公式ホームページを見ると、第2回打ち合わせの日に、「会場コーディネート見学」が開催されるとの記載が。
f:id:FTW20170305:20170105134422j:plain

ブライダル・サロンはすでに年明けの業務は始まっていますが、担当のKさんがお休みの曜日だったので、本日、旦那さんに問い合わせしてもらいました。
(旦那さんは明日から仕事始めで、今日お休みだったので電話をお願いしました。)

「会場コーディネートを見ながら相談ができるか」
「”見ながら“が難しければ、当日見学は可能か」
「打ち合わせとは別に予約が必要であれば、予約をお願いできるか」
を聞いてもらいました。

旦那さんによると、Kさんから「打合せしながら見学ができますよ」とお話があったとのこと。

実際にコーディネートされているものを見ながら決められるというのは、想像しやすくて良いなと思います。
「こういう風にしたい」という明確な希望がなければ、コーディネートの日に合わせるのが良いかもしれませんね。

2回目の打ち合わせが楽しみです。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305