DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

1周年結婚記念日(2017.1.1)

こんばんは。

喪中の方、失礼します。
新年明けましておめでとうございます。

昨年下旬からブログを始め、TwitterでFTWを控えた方・終えた方と交流させていただき、きっと自分だけでは知ることのなかった情報を知ることができました。

昨日である元日、私たち夫婦は結婚1周年を迎えました。

入籍までも本当にいろんなことがありましたが、それから1年もいろいろありました。
インフルエンザになったりノロウイルスになったりで、結婚記念日だからといって特に予定を決めていなかったので、買い物に出掛けました。

そして、夜…。
旦那さんが突然、「明日もお出掛けです」と取り出したのが
f:id:FTW20170305:20170102070004j:plain
ギフトパスポート。

本当は、事前に受け取って元日に行こうかと思ったそうなのですが、チケットを頼んだのが遅かったらしく1日ずれてしまったようです。

でも、誕生日プレゼントなども上手く準備できない旦那さんなので、このサプライズは驚きました。

f:id:FTW20170305:20170102205203j:plain

本日、記念日から1日ずれましたが、東京ディズニーシーに行ってきました。

お正月にディズニーに行ったことがないため、「みんなお正月だから家でゆっくりしているだろう」という安易な考えで向かいました。

…これが、大きな間違いで。

トイストーリー・マニアが安定して180分待ち、タワーオブテラーが100分待ち、海底2万マイルが60分待ちなどなど…激混みでした。

旦那さんと話し合い、「今日はショーを見てゆっくり回ろう」ということに。
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見たりテーブル・イズ・ウェイティングを見て、あとはとにかく食べてました。

こんなディズニーの満喫の仕方も、たまには良いかもしれません。

来年の結婚記念日は、どういう形であれ当日にお祝いできるようにしたいと思います。

数日前に舞浜まで行ったけど、今日、そしてまた数日後に舞浜…本当に回数券買っておけば良かったと思います。

それでは、読んでくださった皆様にとって、2017年が素敵な年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305