DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

インフルエンザ

こんにちは。

前回に続き、結婚式に関係ない内容で申し訳ありません。

友達の結婚式が終わった次の日、「微熱だな」というくらいだったのですが、午後あたりから関節痛が強く出て、その日は仕事が終わって帰宅してすぐベッドへ。

火曜日の朝、明らかに頭がグラグラしていて熱をはかったら「38.9℃」。
職場に連絡して「病院に行ってください」と言われ、病院に行くと…「インフルエンザです」と診断されました。

職場でもインフルエンザになってしまった人がいたため、もしかしたらと思っていましたが、今年は予防接種もまだだったため、感染してしまったようです。

旦那さんに移さないように、この日から家庭内別居開始。
とても優しい旦那さんで、毎日お粥やお茶漬けを私の要望に合わせて作ってくれ、本当に助かります。

お医者さんに処方されたタミフル(抗インフルエンザ薬)も、あと今晩の1錠になりました。
f:id:FTW20170305:20161203111047j:plain
「5日間は仕事を休んでください」と言われたのも今日まで。職場のみなさんにも本当に迷惑をかけてしまったな…と思います。

何より、明日は1回目の打ち合わせ。

咳が出るので完治とはいきませんが、外に出られるくらいの体調には戻ったので良かったです。

今日もゆっくりさせてもらって、明日に備えます。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!