DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

念願のミッキーマウスルーム/ウェディング・アニバーサリー利用

こんばんは。

 

2018年2月12日(月)に、「D23 Expo Japan 2018」に参加してきました。

disneyuna.hatenablog.com

Bチケットの当選がわかったとき、「旦那さんが良いって言うかわからないけど…」と思いながらも、ディズニーアンバサダーホテルミッキーマウスルームを予約しました。

その後、グランドフィナーレのショーに当選し、終了が20:30なのと次の日が偶然にも2人とも休みということがわかり、旦那さんに相談したら「泊まるならウェディング・アニバーサリー利用したら?」との提案で電話で聞いてみたところ、すでに予約したものをウェディング・アニバーサリープランに変更していただくことができました。

(ちなみに、ウェディング・アニバーサリーでの宿泊はホテルの方で予約の手続きをしてくれるため、インターネットで予約したものは自分でキャンセルをします。)

 

ミッキーマウスルームの宿泊なので、アンバサダーラウンジでチェックインをし、ドキドキしながら部屋へ…。

 

f:id:FTW20170305:20180213220356j:plain

アンバサダーラウンジを出て右に曲がり、突き当りを右に曲がった一番奥の部屋でした。

 

ドアを開けた先は…

f:id:FTW20170305:20180213220244j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220537j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220628j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220721j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220753j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220846j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220136j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220211j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220323j:plain

f:id:FTW20170305:20180213220936j:plain

ミッキーに囲まれて、幸せすぎる空間でした。

 

D23 Expo Japan マジカルストアで購入したミッキーのぬいぐるみを、夜のアンバサダーラウンジに連れて行ったら

f:id:FTW20170305:20180213221129j:plain

「ミッキーにはこちらの飲物を」と飲物を3つ持ってきてくださり、嬉しかったです。

 

今回は宿泊のみの利用でしたが、少しお得に泊まれたので記念になりました。

また来年も旦那さんと泊まりに行きたいなと思います。