DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/ディズニーアンバサダーホテルからの写真・挙式

こんばんは。

 

今日は、挙式での写真を載せていきます。

 

f:id:FTW20170305:20170426201006j:plain

誰もいないローズチャペル。

この大理石のバージンロードを歩けるのは、花嫁の時だけ。

こんな素敵な教会で式ができたなんて、今でも夢のようです。

 

新郎入場。

f:id:FTW20170305:20170426201155j:plain

 

新婦&新婦の父入場。

f:id:FTW20170305:20170426201242j:plain

小さな声でお父さんと「一歩ずつ」と言いながら歩いたのが、楽しかったです。

 

そして、父の腕から新郎の手へ。

f:id:FTW20170305:20170426201342j:plain

f:id:FTW20170305:20170426201425j:plain

 

指輪の交換。

f:id:FTW20170305:20170426201454j:plain

 

結婚証明書への記入。

f:id:FTW20170305:20170426201519j:plain

(新婦が書くときは、新郎がブーケを持ちます。)

 

挙式での写真はやはり枚数が多く、68枚収録されていました。

写真を見て「とにかくゆっくり動いた方が良かったんだな」と思いました。

 

特に「この場面撮っておいてほしかった」というのはなかったのですが、もしそういう希望があるプレ花嫁さんは、カメラマンがしっかりとらえてくれるよう、ゆっくり動いて写真におさめてもらうと良いと思います。

 

そして次は、ガゼボでの写真を載せたいと思います。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305