DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ブライダル・ドリーム・プレビューのあと

こんにちは。

 

午前中に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ランチで東京ディズニーランドホテル、午後にディズニーアンバサダーホテルとディズニーホテルを回り、この日は1日かけてブライダル・ドリーム・プレビューを楽しみました。

 

アンバサダーホテルのブライダルフェアの最後の見学場所に選んだのが、ビューティーサロンでした。

「当日の美容担当さんに会えるかな?」という軽い気持ちで入り、受付の方にその旨を伝えると「ちょうどディズニーアンバサダーホテル・ブライダル・コレクションの裏方に出ているので、戻ってきたら声をかけておきますね」と言ってくださいました。

「よろしければ、新婦の支度室をご覧になりますか?当日はお母様はご覧になっていないでしょう」とのことで、誰もいないメイクルームを見に行くことに。

f:id:FTW20170305:20170411173326j:plain

f:id:FTW20170305:20170411173327j:plain

私も当日初めて入り、その時は気持ちも高ぶっていたので、落ち着いて見ると「こんなに広かったんだ」とか「ここに座って…」とかその日の光景を思い出しました。

 

メイクルームを出てビューティーサロンを出たところで、美容担当さんだった方がちょうど戻られ、お互いに「あ」と言って再会できました。

 

「遊びに来てくださってありがとうございます」と言ってくださり、当日の思い出が一気によみがえって少し泣きそうになってしまいました。

 

美容担当さんと別れ、アンバサダーホテルを出て向かったのは、こちら。

f:id:FTW20170305:20170411173329j:plain

11cmのヒールを履いて降りた階段の先に。

f:id:FTW20170305:20170411173328j:plain

夢が叶った、本当に思い出の場所。

 

帰る前にお母さんから「この場所はあなたたち夫婦の最高の思い出の場所だと思う。でもあの素敵な3日間を過ごさせてもらって、私たち家族にとっても思い出の場所になったよ。」と言ってもらえて、アンバサダーホテルで結婚式をやって良かったなと改めて思いました。

 

また、旦那さんと予定を合わせて行きたいと思います。

 

そろそろ写真が出来上がるんじゃないかな。

アンバサダーホテルからの連絡が楽しみです。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!

Twitter→@FTW20170305