読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

母からの手紙

FTW SHW アンバサダーホテル ディズニー ウェディング アフター・ザ・ウェディング 列席者(家族) プレゼント 挙式 会食 料理・食事

こんにちは。

今日は、写真を送ってくれた時に一緒に入っていたお母さんからの手紙を紹介したいと思います。

もらった手紙をブログに載せるのは…とも思ったのですが、将来、この手紙が何かが原因でなくなってしまったりした時に、ブログにも残ってて欲しいという思いから載せます。
(完全に自己満足ですので、悪しからず。)


【○○ちゃん(私の名前)、3/4(土)オチェーアノ夕食から3/6(月)シェフミッキー朝食。
素敵な時間をありがとう。

当初、私は、△△くん(旦那さんの名前)の御家族と過ごすことを不安に思っていました。
挙式までスムーズに運ばなかったこと、○○ちゃんが辛く悲しい想いで過ごしていたこと。
△△くん本人、△△くん御両親に対し、私達は憎悪の念を抱いていました。(ごめんなさい。)
でも。
お話ししたりお食事したり、御一緒させて頂きまして、△△家の皆さんとお近づきになれましたことを今は大変嬉しく思っています。

ファンタスティックな前夜祭。
美味しい料理、和やかな歓談、ディズニーシーのショー。

○○ちゃんの大好きなディズニーでの挙式。
出来て良かったね。私達も嬉しい!
いつも可愛い○○ちゃんが、いつもよりもっともっと可愛いかったし、華やかで壮麗でした。
ミッキー・ミニーのブーケも可愛かったです。○○ちゃんにピッタリのブーケでした。
メイクの方も困るほど、朝からウルウルしていた私。
大切な娘へ「いってらっしゃい」とベールダウン。
お父さんと○○ちゃんがゆっくりと歩いたバージンロード。
お父さんから△△くんに託された○○ちゃん。感動的でした。
いつも側にいてくれた○○ちゃんが遠くに行ってしまうような…。
これからは△△くんが○○ちゃんを守ってくれると信頼し、♪いつくしみ深き友なるイエスは~を聞いていました。
ミッキーとミニーに祝福してもらった△△くんと○○ちゃん。絢爛たる2人でしたよ。
○○ちゃん、嬉しかったね。とってもとっても綺麗だった。
写真、出来上がったら見せて下さいね。

ディズニーのコース料理、アットホームな会食会。
会食の時、お父さんね、すごく飲んでいた。
△△くんに託す思いだね、きっと。
あなた達らしい演出、あなた達らしい門出、素晴らしい1日でした。
お天気も最高でした。まさに晴れの佳き日。

シェフミッキー朝食。
△△くんと○○ちゃん、母親同士、父親同士、妹弟同士での写真撮影。
私達はみんな家族、と実感。ディズニーキャラクターの力は凄い!凄い!

15年以上ぶりのディズニーランド、楽しかった。
スターツアーズ、バズ・ライトイヤー、スティッチ、ミッキーのフィルハーマジック、カリブ、ポリネシアンテラスランチショー、Tシャツ買いました。

昨年末のコンサート、挙式日の夕食(エンパイアグリル)、ポリネシアンテラスランチショー。
ささやかですが、○○ちゃんの結婚祝できたこと、嬉しいです。記念になればと思います。

○○ちゃん、これからも頼らせてくださいね。
○○ちゃん、いつでも実家を頼って下さいね。ずっとずうっと大切な娘なのです。

母より】


世の中の家族が必ずしも仲が良いとは言えないと思います。

私の場合、両親とも兄弟とも仲が良く、幸せな家庭に育ったんだと実感し、これからも「家族を大切にしよう」と思います。
f:id:FTW20170305:20170313093154j:plain


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305