DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/会食

こんばんは。

今日は、会食の写真を載せていきます。
でも、親も食べることだったり楽しむことに精一杯だったみたいで、写真は少なめです。

まずは、会場外に置かれていた案内。
f:id:FTW20170305:20170312233655j:plain
当日はどこに置いてあったのか…写真で初めて見ました。
他の方の披露宴で遠くから見たことはあったのですが、ミッキー&ミニーがいたんですね。

私たちが入場する前。
f:id:FTW20170305:20170312234222j:plain
後ほど、空いている席の奥側に新郎、手前側に新婦が座ります。

トーチを持って入場。
f:id:FTW20170305:20170312233925j:plain

キャンドルサービス。
f:id:FTW20170305:20170312234422j:plain
(メイン装花を小さいものにしたからか、キャンドル(グラス)までの距離が少し遠かったです。)

乾杯。
f:id:FTW20170305:20170312234151j:plain

ケーキ入刀。
f:id:FTW20170305:20170312234350j:plain

この他にも、「新婦から新郎へのサプライズプレゼント贈呈」「新婦からの手紙」「新郎新婦から両親へプレゼント贈呈」などイベントはあったのですが、写真はありませんでした。
カメラマンの写真に期待です。

結婚式前日・翌日は私がメインで写真を撮っていたので、今ある写真は以上です。
あとは、旦那さんの妹さんが撮ってくれた写真のデータをもらう予定なので、それが届いたらまた追加します。

ftw20170305.hatenablog.com


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305