DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/ステア

こんばんは。

今日は、「ディズニーアンバサダーホテルで結婚式と言えば」という場所での写真です。

昨日の「ガゼボ」もそのうちの1つですが、雨などの天候不良だと屋内になってしまうため、ガゼボに行けなかったという方もいます。
(2017年2月に挙式をした福原愛ちゃんは、雨ではなかったものの周囲への配慮で屋内にしたようですね。)

屋内で必ず写真を撮るというのが、「ステア」です。

ディズニーアンバサダーホテル1階の奥、ウェディングフロアに続く階段です。

まず、両親と。
f:id:FTW20170305:20170312220847j:plain

そのあと、弟と。
f:id:FTW20170305:20170312220609j:plain
f:id:FTW20170305:20170312220641j:plain
弟にブーケを持たせてあげたのですが、肝心のブーケがブレてます。(撮影者は…お父さんだったかな。)

最後に、おばあちゃんと。
f:id:FTW20170305:20170312220714j:plain
80歳を超えてから体調が安定せず、長年暮らした家を離れ施設に入ってから車椅子生活になってしまったおばあちゃん。
でもどうしても結婚式に来て欲しくて、「○○(私)のウェディングドレスが見たい」と言ってくれたおばあちゃんに見せてあげたくて、家族挙式を選びました。
いろんなことがあり、おばあちゃんに助けてもらっている私たち夫婦は、この日、おばあちゃんに感謝を伝えられて良かったなと思います。

ftw20170305.hatenablog.com


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305