DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

写真レポ/サイニングセレモニーinガゼボ

こんにちは。

昨日に引き続き、親からの写真を載せていきます。

今日は、Signing Ceremony(サイニングセレモニー)です。

天気が良ければガゼボ(屋外)、雨の場合はローズチャペルの前(屋内)で行われるSigning Ceremony。天気は運なので、その日の新郎新婦の運次第です。

私たちが結婚式を行った2017年3月5日(日)は、3日前あたりが雨で、そのあとは晴れが続いており、当日も天気に恵まれ快晴でした。
(ちなみに、次の日は1日雨でした。)

ミッキーとミニーがサインをしてくれた誓約書を持って撮影した写真がこちら。
f:id:FTW20170305:20170312204622j:plain
私たちが知らない間に、しっかり3ポーズもとってくれていたんですね。しかもちゃんと揃ってます。

そのあと、新婦家族・新郎家族に分かれてミッキー&ミニーと撮影。
これは、写真打ち合わせの時にお願いしておきました。

ミッキー&ミニーとお別れする前にやったのが…
f:id:FTW20170305:20170312205050j:plain
他の方のブログなどでも見た、円陣です。

親が撮影してくれたのは円陣を組む直前ですが、写真にも映っているカメラマンはしっかり撮ってくれたと思います。

その様子を見守っててくださった、介添えさんとホテルの方々。
f:id:FTW20170305:20170312205113j:plain
(オフショット的な感じですね。)

ガゼボで私たちが楽しんでいるのを支えてくださったのは、カメラマン(カメラ・ビデオ各1名)と介添えさんとホテルの方2名で5名だったようです。

またアンバサダーホテルでお会いできたりしたら嬉しいなと思います。

さて次は、どんな写真が出てくるかな。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305