DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

7日経過&写真

こんにちは。

f:id:FTW20170305:20170312163441j:plain

夢のような結婚式からすでに1週間。

1週間なのに、すごく前のことのような気もするし、つい昨日のことのように鮮明に思い出せるような出来事です。

私の場合ですが、結婚式の翌々日(日曜日挙式➡火曜日)までお休みをいただき、その次の日(水曜日)から仕事に復帰しています。
結婚式の余韻が残っているのか、アンバサダーホテルに戻りたい気持ちも持ちつつ、現実と向き合ってがんばっています。

16:40…先週の今頃は、会食がちょうど終わったところです。
キャプテンから荷物を受け取り、ビューティーサロンへ向かっている頃でしょうか。

今日、お母さんから書留でUSBが届きました。
「お父さんが撮ってくれた写真とかを入れてあるから」とのことで、旦那さんと見ています。
f:id:FTW20170305:20170312164303j:plain
私たちがカメラを持てなかった時間、カメラマンの他に写真を撮ってくれた家族。本当にありがたいです。

100枚ほどの写真と、少しだけ動画も入れてくれていました。
動画は載せられませんが、写真はこれから少しずつ載せていきたいと思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305