DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

レポ/FTW当日:アンバサダーラウンジ

おはようございます。

ようやく、FTW当日の最後のイベントまで来ました。

「エンパイア・グリル」での食事のあと、「せっかくだからラウンジに行こう」ということで、アンバサダーラウンジへ行きました。

夕食が20:30からコースを食べていたこともあり、ラウンジに着いたのが22:00を過ぎていたのかもしれません。

ラウンジに着くと、「少ししたらラストオーダーの時間になってしまいますが大丈夫ですか?」と聞かれ、せっかく来たのだからと飲み物を頼んで待っていました。

席で待っていると、飲み物と「こちらもどうぞ」と言われて渡されたのが
f:id:FTW20170305:20170307232429j:plain
このコースターでした。

素敵な1日の、素敵な締めくくり。
ラウンジの閉まるギリギリまでのんびりさせていただき、スイートルームに戻りました。

部屋に戻ると、1日の疲れも出たのか、2人ともすぐに眠りにつきました。

ブログを始めて約130日。
ディズニーでの結婚式を実現するまでにはいろんなことがありましたが、FTW(フェアリー・テイル・ウェディング)をやれて本当に良かったと思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305