DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

レポ/FTW当日:挙式後、スイートルームへ

こんばんは。(本日3回目)

ビューティーサロンを後にし、私と旦那さんはアンバサダーホテル客室6階の「アンバサダーラウンジ」へ向かいました。

ラウンジの方が来て「おめでとうございます。チェックインですね。」と言ってすぐに対応してくれました。
「もしよろしければ、お飲み物をお飲みになってからお部屋に行かれませんか?」と言われ、ウエルカムドリンクとともにウーロン茶をいただきました。

私は特に喉が乾いていたのもあり、ありがたい待遇でした。

そのあと案内されたのが…
f:id:FTW20170305:20170307204508j:plain
f:id:FTW20170305:20170307204507j:plain
f:id:FTW20170305:20170307204512j:plain
f:id:FTW20170305:20170309182254j:plain
f:id:FTW20170305:20170307204509j:plain
f:id:FTW20170305:20170307204511j:plain
f:id:FTW20170305:20170309182256j:plain
「ミッキーズ・プレミア・スイート」。

本当に広くて、ミッキーにあふれた素敵なお部屋でした。

ベッドルームに飾ってあったミッキーは、このお部屋にしかいないミッキーなんだそうです。
f:id:FTW20170305:20170307204518j:plain
なので、記念にブーケと撮影。
f:id:FTW20170305:20170307204519j:plain

お部屋に家族が来るのは平気とのことで、着替え終わった家族を呼びました。
「すごいね」「部屋交換しようよ」と言われたりしましたが、そこは譲らず。

私と旦那さんは、会食中にあまり食べられなかったこともあり、夜に予約してある「エンパイア・グリル」で夕食までゆっくりすることにしました。
私の家族も「せっかくだし食べられるだろうから夕食行きます」とのこと。
旦那さんの方の家族は、旦那さんの妹が明日の朝食が終わったら帰らなくてはいけないことになり、お義父さんが「ディズニーランドに行ってエレクトリカルパレードが見たい」と言っていたので、夕食はキャンセルしてディズニーランドに行くことになりました。

旦那さんは、ディズニーランドに行くという家族を見届けに、私はその間にお風呂に入ることにしました。

「ガチガチに固めてるから、シャンプーは2回くらいやってください」と言われましたが、1回でほとんど取れたように思います。
一応、2回洗いました。
ボディーメイクをやってくれたであろう箇所は念入りに洗い、全部洗い流してバスタブへ。

スイートルームのバスタブには、ジャグジーがついており、すごい勢いでボコボコッとなって気持ち良かったです。

旦那さんも戻ってくるとお風呂に入ってジャグジーやってました。

私たちの披露宴は16:30終了、スイートルームに入ってお風呂に入って…19:30頃にはなっていたかな。
荷造りをして、頼んだ引き出物などは宅急便で送ることにしました。

そんなこんなで、夕食の時間になっていたような気がします。
続きは、次に。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305