DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

1日&新婦の手紙(書き直し)

こんばんは。

日付が変わりましたので…f:id:FTW20170305:20170304003530j:plain
あと1日となりました。

夜中にブログを書くのは初めてかもしれません。

旦那さんが寝たあと、手紙を書き直しました。

前回は便箋2枚分。
でも、内容になんとなく納得がいってなくて、「書き直したいな」とは思っていたものの、書く時間がなく今日になってしまいました。

親への感謝の気持ちを全面に出したくて、でも書いてると泣いてしまうので、旦那さんが寝たあとに書きたかったんです。

完璧とは言えないかもしれませんが、自分のなかでは納得できる内容で書けたと思います。

それでは、おやすみなさい。

起きたら荷詰めの最終確認をして、舞浜へ向かいます。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305