DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

3日&新婦の手紙

おはようございます。

あと3日となりました。
f:id:FTW20170305:20170302063104j:plain
天気予報は今のところ変わらずですが、また夜に見て記録しようと思います。

昨日の夜、「新婦の手紙」を清書しました。
以前、メモ程度に書いていたのですが、それをもとに便箋に清書。
f:id:FTW20170305:20170302065724j:plain
他のプレ花嫁さんからも聞いていたのですが、「書きたいことはあるのに、まとまらくて進まない」という状態になります。
そして、メモで書いていた時も清書していた時も、お世話になった両親のことを思い涙しながら書きました。
ただ、「こういうことも書きたかったな」なんて思ったりもしているので、もしかしたら直前に書き直すかもしれません。

3日…早起きしたので、まずは、残りわずかなプレ花嫁期間の日程を整理します。

〈今日〉仕事休み
・ブライダルエステ最終回
・買い物…荷詰め用:圧縮袋など
・お金を下ろす
・(体調をみて耳鼻科:花粉症の薬処方してもらう)

〈明日〉仕事
・荷物確認

〈明後日(式前日)〉仕事休み
・ネイル(ビューティーサロン)

さて、今日は準備大詰めです。
買い忘れなどないようにしなきゃですね。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305