DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

6日

こんにちは。

1週間を切り、残り6日となりました。
f:id:FTW20170305:20170227083159j:plain

昨日、朝の時点で少し喉に違和感があり、布団を干してからだったのか…くしゃみと鼻水がひどく、花粉症のような症状が出てしまいました。

「結婚式前に最悪だ…」と落ち込んでいたら、鼻炎持ちの旦那さんから「俺のアレルギーの薬飲んでみる?」との提案。
変に薬は飲みたくないけど、昨日のくしゃみのひどさでは寝れないと思い、普通飲む量の半量を飲んで早めに横になりました。

薬を飲んでから約2時間後、猛烈な睡魔に襲われていつの間にか寝ていました。
約10時間ほど爆睡し、今朝起きたときには少しスッキリしていました。

多少鼻が詰まっており、鼻水はあるものの、くしゃみはほとんどなし。
布団を干したのが久しぶりで、そのせいでアレルギー症状が出たのかもしれません。

結婚式までに治ってくれると良いのですが…。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305