DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

7日&荷造り(3.3更新)

こんにちは。

あと7日、ちょうど1週間前となりました。
f:id:FTW20170305:20170226155546j:plain

今日は旦那さんもお休みで、旦那さんは結婚式前の最後の美容院へ。
髪の毛の量が多いので、カットしてもらったそうです。美容師さんいわく、プレ新郎さんも、結婚式前にカットしてもらった方が良いそうです。

お昼を食べて帰宅後、少し早いですが荷造りを始めました。
(“➡未”と書いてあるのは、まだ準備が終わっていないものです。)

まずは、旅行として必要なもの。
・洋服
・下着
・コンタクト
・目薬
・メガネ
・メガネケース
・トラベルセット
・ひげそり
・充電器➡未
・折り畳み傘2本
・生理用品(一応)
※トラベルセットはシャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/洗顔を用意しました。
挙式当日はヘアセットでガチガチに固めるため、「シャンプーは2回くらいやらないと取れないかもしれない」と美容担当さんに言われたため、アメニティーで足りなかった時のために。ボディーメイクもお願いしたし、当日いろいろ落とすのにたくさん使えるように買いました。

次に、挙式で必要なもの。
・結婚指輪
・シューズバンド(新婦)
・UorVネックTシャツ(新郎)
・薄手のハンカチ2枚(新郎/新婦)
・会食時の司会原稿
・謝辞(新郎)
・両親への手紙(新婦)
・両親へのプレゼント

他に必要なもの。
・油性ペン(サインもらうため)
・お金(当日支払いのもの用)

現時点でリストアップしたのが以上です。
何か忘れてないかな…と心配ですが、あと1週間あるので、思い出したら追加します。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305