DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

指輪クリーニング&ハンカチ購入

こんばんは。

美容院に行ったあと、ケイ・ウノにて結婚指輪のクリーニングをお願いしました。

先日電話をしたら、「職人がいる日は30~40分で即日お返しできます」とのことで、預けてクリーニングしてもらいました。

購入してから数ヶ月であることと、休日に2人で出掛ける時くらいしかつけていなかったため、「傷もなくて綺麗でした」と言っていただいて受け取りましたが、やはりプロ。ピカピカになって返ってぎした。

まだ旦那さんと相談していませんが、このまま当日まで綺麗に保管しておきたいなと思います。

指輪のクリーニングが終わり、受け取ったあと、ハンカチを探しに行きました。

美容打ち合わせの際に渡された持ち物のところ(新郎)に「薄手のハンカチ」があり、1枚買うつもりが、TwitterのFTW卒花さんが「新婦も持っていった」とのお話を伺い、私の分も探しました。

本当は、真っ白でディズニーのものがあれば…と思ったのですが、なかなかそんな理想のものはなく。

f:id:FTW20170305:20170219201830j:plain
購入したのがこちら。
衣裳に合いそうな、真っ白なものを選びました。
お値段は、それぞれ¥1,080です。

あとは、新婦の手紙に必要な便箋を購入して帰宅。

昼前に出掛けたのに、帰ってきたら19時過ぎでした。
いろいろ迷ったりしてたからな…。

準備も大詰めです。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305