DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

結婚式前の美容院

こんにちは。

美容院に行ってきました。

実は先月カットには行っているし、面倒くさがりの私は2~3ヶ月に1回しか美容院に行かないのですが、先月の時に「結婚式前に1回おいで」と言われ、今日行ってきたんです。

本当は「結婚式の1週間くらい前」を勧められたのですが、近々ヘアリハーサルに行くため、ヘアリハーサルより前に美容院に行かないと。と思い、2週間前の今日になりました。

ちなみに、同じ美容院に行っている旦那さんも結婚式前に一応カットしてもらおうと思い、来週予約入れました。(勝手に。)

長さはある程度ないといけないし、前回量はかなり減らしてもらっていたので、後ろの長さはそのまま。カラーも普段からしていないのですが、前髪の伸びが早く、結婚式当日には目にかかっていそうだったので、前髪のカットをお願いしました。
そのため、今日は約10分で終了。

このあとの予定もあるので、パパッとやっていただけてありがたかったです。

続けて、買い物に行ってきます。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305