DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

担当さんから連絡

こんばんは。

明日で結婚式まで2週間です。
あと少し、だんだん近づいてきていますね。

今日の昼間、担当さんから連絡がありました。
(仕事中だったので、留守電が入っていました。)
「振込の確認ができました」「ペーパーアイテムの校正ができました」「Onlineplanningにメッセージを送ったので、確認をお願いします」とのことでした。
f:id:FTW20170305:20170218194053j:plain

・席札
以前Onlineplanningで提出したテーブルプランが載っており、名前の確認をする。

・メニュー
Seasons in the Parkのメニューが載っており、確認する。

確認して「印刷依頼」を選択すると、ホテルで印刷してくださるそうです。
デザインも載っているのかと少し期待したのですが、今回は文面のみの確認でした。

また、TALK
・ペーパーアイテムの数量
引出物の数量
・料理の数量
・飲物の数量
これらの最終変更が「7日前の午前中まで」との連絡がありました。

あとは、体調を崩さないように気を付けて過ごします。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305