DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ブライダルエステ4回目(全5回)

こんにちは。

今日は、4回目のブライダルエステに行ってきました。

10月にカウンセリングで初めて行ってから、すでに4回目。次回で終わりだと思うと、寂しいですね。

プレ花嫁期間というのは、いろんなことを悩んだり、旦那さんとぶつかったり、親と話し合ったり、仕事とはまた違った大変さも感じる期間です。
でも大好きなディズニーに囲まれた結婚式のことを考えられて、エステに行ったり、何着もウェディングドレスを着てみたり…自分のことに時間とお金をかけられる、素敵な期間でもあるなって思います。

エステの話に戻りますが。

先月の時点では、生理真っ最中の予定でしたが、思ったより生理が早く来て、昨日終わるという奇跡。
今の予定では挙式にもかぶらないので、このままいってくれれば…と思います。

今日は、背中・二の腕の引き締めと顔のパックのコースでした。

背中をやってもらっていると、「背中の赤みが出てるので、良ければ背中もパックをした方が良いです」と言われ、¥4,320追加で背中のパックもやっていただきました。
「その代わりに…」と、追加料金なしのサービスで、小顔マッサージをやっていただき、爆睡してしまいました。

ブライダルエステは、次が最終回。

最終回は、今までのコース全部を盛り込んでやっていただけるそうです。
楽しみだけど、寂しい…複雑ですが、残り少ないプレ花嫁期間、楽しみます。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305