DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

挙式翌日のスケジュール

おはようございます。

少し前に、「挙式前後のスケジュール」について書きましたが…。
ftw20170305.hatenablog.com

先日、挙式翌日の予定が大体決まりました。

3月のパークへのインということで、誰に相談しても「混むから」と言われ、親のこともそうですが、私たちについてもショーレストラン等の計画を立てました。
(ディズニーランドへ行く予定です。)

f:id:FTW20170305:20170211223549j:plain

インのちょうど1ヶ月前の朝、パソコンの前でその時を待ち…

〈ランチ〉
ポリネシアンテラス・レストラン(B席)

〈ディナー〉
ザ・ダイヤモンドホースシュー(A席)

こちらの2ヶ所を予約しました。

ちなみにこれらの予約、3月の春休みシーズンだからかもしれませんが、激戦でした。

ディナーの方が優先順位が高かったため、ランチは残念ながらB席になってしまいましたが、どちらもS席・A席はすぐに満席。
B席はまだ空いていたりしますが、S席が取れた方は本当にすごいと思います。

私の両親もランドへ行くつもりで、両親はランチのポリネシアンテラス・レストランのみの予約でしたが、S席は取れず、A席の予約ができたそうです。

ディズニー好きと言いながら、ランドのショーレストラン利用は今回が初めてで、本当に楽しみです。

朝は「シェフ・ミッキー」から始まり、ランチ・ディナーもショーなんて、優雅な1日になりそうです。
こんな楽しみ方ができるのも、結婚式翌日だからかな、とも思います。

旦那さんも挙式翌々日までお休みをいただいたので、満喫したいと思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305