DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

追加したもの

こんばんは。

第3回打ち合わせが終わっていますが、ここに来て追加したものがあります。


1.引菓子

これは、当初から予定になかったのですが…。
今回の結婚式に向けてお世話になった方に渡そうと思って、お願いしました。
(いつもお世話になり、結婚祝いをいただいた美容師さんと、ブライダルエステの方々に。)

…Sweetheart Selection ¥1,620


2.ビデオ

まさかのビデオです。
私たちは「いらない」と思っていたのですが、私の親から「ビデオ撮らないの?」と聞かれ、お願いしていないことを伝えると、「お金出すから撮って欲しい」と言われ、急遽お願いしました。

…ビデオ(挙式+ガゼボ) ¥164,430
 (ブルーレイの方をお願いしました)


以上2点ですが、ビデオは意外でした。
スナップ写真もお願いしたため、挙式とガゼボはカメラマンが2人になるのでしょうか…?

ちなみにこの2点は、最終見積書作成後の変更のため、挙式10日前までの振り込みには含まれないそうです。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェデイング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305