DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

30日

こんばんは。

アプリ「Dreamdays」より、あと30日になりました。
あと1ヶ月…なんですね。

f:id:FTW20170305:20170203222726j:plain

打ち合わせの最中は、いろんなことを決めたり考えたりするのが楽しくて、結婚式の日を迎えるのが楽しみで。
でも打ち合わせが終わって、あとはヘアリハーサルと本番を残すのみとなった今、あまり実感がありません。

先日、両家両親にプレゼントする感謝状のための写真を、自宅でセルフタイマーを駆使して撮影しました。

あとは印刷して額?を買って入れるだけ。
ただ、家にプリンターがないので、印刷する手段を考えてます。
できれば良い紙に、発色の良いインクで印刷してくれるところがあれば、と探しています。

1ヶ月。

親へのプレゼント、親への手紙、会食の司会原稿の直し、ヘアリハーサル、残りのブライダルエステ…なんだかこの準備期間が終わってしまうのが寂しいような。
でも、素敵な1日を作るために、あと1ヶ月、がんばります。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問等はお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305