DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

50日

こんばんは。

久しぶりに「Dreamdays」(アプリ)を開いたら、結婚式まであと「50日」となりました。

f:id:FTW20170305:20170114215320j:plain

今日から50日前の「100日」、約1ヶ月半前の時はブライダルエステを初めて体験したんですね。

打ち合わせが始まった昨年12月から、いろんなことを調べたり決めたりで、この50日はすごく早く過ぎたような気がします。

そういう意味では、打ち合わせが始まると一気に結婚式の話が進みますね。

私たちの場合は、すでに第2回打ち合わせまで終わり、月末には第3回(最終)打ち合わせを残すのみとなりました。

やりたいこと、節約するところを見極めて、素敵な結婚式にできたらと思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305